2010年2月7日日曜日

東京インターナショナルギフトショー。

2月の1日~5日までの間東京に出張していました。

2日~5日まで開催されていた、「東京インターナショナルギフトショー」に出展していました。

ギフトショーは雑貨関連の見本市では日本最大級で、大手から、個人店舗まで多くのバイヤー訳20万人が買い付けに来られる見本市です。

僕が福祉施設の商品をデザインで変えるという事を考え始めた時から、ギフトショーの舞台に福祉施設の商品を立たせる事が、大きな夢であり、目標でした。

1年前から準備を進め、総額100万円程の予算を組み、出来る事以上の用意を進めました。
もちろんスタッフも、クルーも一丸となって。

そして、多くの評価や、取引契約を頂けました。
この商品の売り場を作ると言って頂ける企業も。

ひたすら喋り続け、商品の魅力をプレゼンし、アッという間に過ぎた楽しい4日間でした。

ビジネスの現場。
それはいつも厳しく、そして楽しく、ドキドキワクワクする事が沢山です。

福祉関係の皆さん、本当に楽しい世界ですよ。
福祉施設の商品で、何ブースも借りて、ギフトショージャックしましょう(笑)
一緒に前へ、そして上へ進んでくれる人、施設、大募集です。
又あの舞台へ行くぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿