2010年4月6日火曜日

!-style works 2002-2009 エクスクラメーション・スタイルの仕事



4ヵ月の時間を費やした冊子がとうとう完成しました。
「!-style works 2002-2009 エクスクラメーション・スタイルの仕事」

様々な方のご協力で今まで出来て来た仕事を、様々な方のご協力で冊子という形にする事が出来ました。

全部の仕事を網羅出来ている訳ではありませんが、福祉施設関係者の方がご覧になり、参考にして頂けそうな仕事を抜粋してご紹介しています。

!-styleにノウハウがあるかは正直分かりませんが、特別な事をしている法人ではありません。
ただ誰にでも出来る事を、正しいを思う事を、誹謗中傷を受けようとも、愚直に実行する事だけは自信があります。

今回、冊子にして思った事は「僕たちは幸せだ」という事です。

皆様にこれだけ支えて頂き、これだけ応援して頂けるのは幸せ以外の何物でも無いです。

今回の冊子は日本財団の助成事業として作成させて頂きました。
それは!-styleの活動が参考にできるように形にして下さいという事ですので、今まで私が名刺交換をさせて頂いた障害者福祉関係で、生産活動を行っておられる方には、今月中に随時発送させて頂きます。

もし私を名刺交換された方で、5月になってもお手元に冊子が届かない場合はinfo@ex-style.jpまでご連絡下さい。

又、5月1日より、インターネットの販売サイト「Amazon」にて販売も開始致します。

皆様にちょっと知って頂きたい仕事があります。
是非、ご笑覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿