2010年12月3日金曜日

1.2.3 Rock ’n’ Roll !!



いつもお世話になっている、日本財団の山田さんのブログ、
shop人にやさしくで、今年もステキなキャンペーンがはじまります!

『1,2,3で、施設商品!』
   
街やネットで見つけた美味しいクッキーやステキな雑貨が、
実は福祉施設の商品だったということがありますよね。
でも、そんなステキな商品も、あまり一般の人に
知られていないということがあります。

そこで、多くの方にその素晴らしさを知ってもらうために、
ブロガーのみなさんが街やネットで見つけたステキな施設商品を
それぞれのブログで同じ日に同時に紹介するというキャンペーンを行います!
それが、『1,2(月),3(日)で、施設商品!』です。 

!-styleのプロダクトブログ&キッチンブログでは自社製品を紹介していたので、僕は少し趣向を変えて他の施設の商品?を紹介します。

アート系では超有名なアトリエインカーブが現在丸の内ハウスで展覧会をしていますが、今回の企画に会わせて東京のアパレルブランドとコラボレーションしたTシャツを発売しました。

参加ブランドは
・FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTS® MEDIA GUERRILLA(Wtaps)
・HYSTERIC GLAMOUR
・kolor
・N.HOOLYWOOD
・sacai luck
・UNDER COVER
・WACKO MARIA
・White Mountaineering

の8ブランド。

どれも有名ですねぇ、アンダーカバーは今やパリコレ進出も果たした日本を代表するアパレルブランドの1つです。

僕が購入したのは
左からFORTY PERCENTS AGAINST RIGHTS® MEDIA GUERRILLA(Wtaps)、HYSTERIC GLAMOUR、UNDER COVERの3型。
どれもロックの匂いのするブランドですね。

本日12月3日発売開始です!!
取り扱い店舗は全国のユナイテッドアローズと通販のZOZOタウンです。

明日12月4日は福祉界のロックンロールヒーロー茶谷さんの対談記事と、!-styleの記事が掲載されている雑誌「ソトコト」の発売日です。
こちらも是非ご覧下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿