2009年4月22日水曜日

障害者就労施設支援ネットワーク会議



先日、いつもお世話になっている日本財団様主催の「障害者就労施設支援ネットワーク会議」に参加し、プレゼンテーションをさせて頂きました。
全国から集まられた関係者の方のプレゼンテーションももちろん聞かせて頂いたのですが、こんなに面白い活動を全国各地で行われている事に大きな勇気をもらいました。

今後も出会った様々な方と連携し、「ふつうの幸せ」を追求したいと、強く感じました。

今年はタイミングを逃し、満開の!-factoryの桜は見れませんでしたが、東京で、ホテルの近くの桜を見ました。相変わらず東京はすごいですね。桜にピンクの照明を当てるなんて(笑)よく思いつきますね。良いか悪いかは別にして、こういった思い切ったやり方は勉強になります。

刺激を沢山頂いた東京出張でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿