2009年4月28日火曜日

お手紙。

先日、!-factoryに名古屋の施設職員の方が、見学に来られました。
若い職員の方で、今後の施設でのモノづくりに対して、真剣に向き合う姿勢はとても感動出来ました。

後日、その施設の施設長様よりお手紙を頂きました。

直筆の丁寧な文字で「帰って来てから、職員会議で、見学した事を熱く話していました。今後の施設の商品製作に良い影響となると思います。ありがとうございます」と。

失礼な言い方かもしれませんが、何か、子の心配をする親からの手紙みたいで、なんかいいなぁと思いました。

メールでは無く、直筆の手紙で。
大切な事を思い出させて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿